痛い!!


ウォンバットみたいな <LINEスタンプ> 日本語版
ウォンバットみたいな






痛い 痛い ・・・・




ウォンバット・ハウスに泊まった初日のことです。


夜になり何故か手首と指が痛む。


手にも力が入らない。


それも両手。


どっちかというと左手が尋常じゃない。




痛い




サラダを作るにも痛くて指に力が入らない。


ウォンバットと手をつなぐにも、痛すぎる。


手をつなぎたくないから遠まわしに拒否ってる訳じゃないですよ~




しかし、原因は何だろうか?


日本で空港までの移動中にスーツケースを引っ張ってた時にスーツケースが回転して、


手首をひねったからだろうか?


それともスーツケースが異常に重かったからだろうか?


実は、荷物はかなり減らしてスーツケース内は隙間だらけだったのに・・・


何故か26kg あった。


何故なんだろうか??



これまた謎。(笑)



とにかく痛みが尋常じゃない。


こんなに訴えてるのに、ウォンバットはあまり労わってくれる様子がない。


意外と薄情だったんだ。 


なんか悲しくなる。


ま、そんなことで凹んでてもしょうがない。


週末明けに病院に行こう。


海外傷害保険に加入してない。


なんてこった・・・



あ!!クレジットカードに付帯してるかも!?




きゃああああああ~



カード様ありがとう♪



くろうさぎ


海外旅行傷害保険付きでした。




これで安心して病院に行ける。


このクレジットカードは年会費永年無料なのに、海外旅行傷害保険付♬


海外旅行保険だけじゃなく


ショッピングガード保険も付帯されているなんて!!!


ほんと年会費もかからないのにありがたいですね。




やっぱり持ってって安心クレジットカード♬♪




なんかコマーシャルみたい。(笑)


因みに、このありがたいクレジットカードは、楽天カードです。



すごすぎ!!


1枚はあるといざって時に役に立ちますよ!!!



さ~て、保険会社に電話して、病院を探してもらおう。



感謝・感謝の、楽天カード様様です。











★本日も訪問ありがとうございます。★






スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント